創るのはデザインではなく、「売れる仕組み」。
クライアントのビジネスゴールを達成することがミッションです。
「生活者を洞察し、効果的な施策を実施する」デジタルマーケティングの多岐に渡るプランニングを、難しいものを単純にし構造化(誰が見てもわかりやすく)して示します。相手を納得させ、協調するための思考法で、物事をモレなく効率的に考え、Profit優先でデジタルビジネスの可能性を最大限に引き出します。
ECやポータル、オフラインビジネスとのシナジーなど、デジタルメディアのポテンシャルを最大限に引き出し、Webに対する投資対効果を最大化するのがミッションです。
「生活者を洞察し、効果的な施策を実施する」
生活者リサーチを中心とした「生活者の意識や声を聞く」ことと同様に「生活者の行動そのものを追跡する」ことが、重要かつ可能となってきています。
それによって、今までのアプローチ手法では見えてこなかった新しい発見や価値創造が期待できます。
デジタルビジネスの可能性を最大限に引き出す、Profit優先のクロスメディア・プラットフォームとしての機能・サービスを提供致します。
「見える化」で、すべての「思い込みをリセット」
視覚化できるもの、できないものを「見える化」し、「気づき」を与えることで、「思い込みのリセット」。
消費者が、自分の欲しいモノのイメージを上手く描けていない、必要とするモノがまだ具体化できていない、そんな漠然とした「(意識化されていない)潜在欲求」を「顕在化」させ、”動機づけて早期アクション”。コンバージョン獲得に寄与します。
“感じる”ことができるインターフェースを意識したクリエイティブで、驚きとクオリティの高さを魅せる”強い差別化を右脳と左脳に植えつける”マーケティング・プラットフォームを提供致します。
ミッションステートメント
- “感じる”ことができるインターフェースを意識したクリエイティブと高い技術力の仕掛けで、驚きとクオリティの高さを魅せる”強い差別化を右脳と左脳に植えつける”マーケティング・プラットフォームを提供致します。
- デジタルビジネスの可能性を最大限に引き出す、Profit優先のクロスメディア・プラットフォームとしての機能・サービスを提供致します。
- それらを統合したサービスで、消費者心理の「思い込みのリセット」を促し、確実な「アクション」を起こさせることで、円滑な消費活動を生み出し、消費者とクライアントの関係をHAPPYにします。